沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

休日の過ごし方

2013 年 5 月 1 日

皆様こんにちは。ちょうどGWの真ん中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

長期の休暇ですと、人それぞれ過ごし方が違うとは思います。

旅行に行かれる方、家族と過ごす方、趣味に没頭する方、それぞれのライフスタイルや年齢によって様々だと思います。

2,3年くらい前になりますが、知人に教わりながら帆船模型に手を出したことが有りました。

ほとんどが手間の嵐でなかなかまとまった時間がないと厳しいですが、休暇の過ごし方としては良かったかなと思いました。

もう当分は時間が取れないので断念ですが、また機会があればやってみたいと思います。

意外と他のレジャーよりお金がかからなく、ものづくりが好きな方にはオススメです。

GWの最中も、LIFA沼津頑張っていきます!

村松

e58699e79c9fe7b8aee5b08fefbc89

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ