沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

笑う門には・・・

2013 年 2 月 4 日

sp1070285
先日家に帰るとこんなものが家の入口に掛けてありました。
そして昨日は節分。皆さんのお宅では豆まきや、恵方巻き召し上がるなどされましたか?。私の家では豆まきを・・・といって娘がツンツンと僕をつつくので何かと思ったら、鬼のお面を渡されてしまいました。はい、ワタクシ=鬼役。。。「がおーっ」と言ってみたり「やめてくれー、にげろ~」と、言ってみたり。
そして今日は、立春!、春ですね。もう春と言われただけで、心が少し軽くなっていく気分です。色々と調べてみますと今時期が寒さのピーク、ここからはどうやら気候も温かくなっていくようです。皆さんはどんな春の始まりを迎えられましたか?。
それではまた。

  日野

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ