沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

今後が楽しみです。

2013 年 1 月 28 日

皆様こんばんは。

厳しい寒さが続きますがお元気でしょうか?

話は変わりますが、信号待ちでふと横を見ると、新聞屋さんの企業名が入った、EVを発見。

ts3v0102

とても可愛いボディでつい見入ってしまいました。

少し前はなんだかDIYでできてしまいそうな・・・・感があったのですが、最近の物はなかなかの完成度ですねぇ。

写真の物は一人乗車のタイプらしく女性が運転されていました。

今後時間が経てば街乗り、ちょっとそこにお買い物などEVが主流となってくるのでしょうね。

何処かで試乗できませんかねぇ^^ 今後が楽しみです。

鈴木

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ