沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

正月休みが開けて

2013 年 1 月 22 日

ご無沙汰しております、八木です。

新しい年になって気分も新たに!と過ごしておりましたが、もう1月の末になってしまいました。。
私事のなのですが最近ちょっと体重が増加傾向にあり、とても焦っております。昨年の10月に会社の健康診断がありまして その時も前年に比べて3kg程増えたうえにお腹まわりも数センチUPしていたのですが、その時から更に、、なんと3,5kgも増加してしまいました。 よく正月開けは休みで動かないうえによく食べるので体重が増えると言いますが まさにそのままの結果となってしまいました。思えばもともとそんなに太りやすい体質では無かった為か、食生活など今迄気に掛けることもなく食べたい時に好きなように食べていましたが これからはもうそういう訳にはいかなそうです(泣) 食生活を見直し、適度に運動しなければ。。ダイエットがんばります。

ダイエットにマックはいけませんね。

ダイエットにマックはいけませんね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ