沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

いずみのつどい

2012 年 11 月 19 日

ご無沙汰しております。八木です
日増しに寒さも本格的になってきて冬も間近、体調も崩しがちなので健康管理には気を使いたいと思います。

さて先日の土曜はあいにくの天気だったのですが娘(小6)の学校で「いずみのつどい」という文化祭のようなものがありましたので脚を運んでみました。
内容は各学年や各クラスで催し物を行うといったもので低学年から高学年まで賑やかに趣向を凝らした内容で関心でした。娘は六年生なので今までで一番規模も大きく、何やらいろいろなアトラクション(TV番組の模倣らしい)で賑わっていました。小学生でも受付や係などそれぞれの役割を決めて接客してる姿はいじらしくもありまた少し頼もしいものでした。

101_6527_r 101_6525_r

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ