沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

やきいも!

2012 年 11 月 12 日

こんにちは
今回は、私事ですが、日曜日に町役場の催しでやきいも大会?に行きました。近所に「豊門公園」なる豪華なお屋敷のある公園がありまして(じつはこれ最近、文化財登録になったものなんです)、映画やドラマのロケでさんざん出てくるところ。ここで枯葉を集めてちびっこみんなで焼き芋です。といっても焼き上がりまでは時間が有るのでさて、中学生のボランティアさんたちが子供といっしょに だるまさんがころんだ+ドロケイ+手つなぎおに!。はてさて猛ダッシュで走るなんざ20年ぶりくらいでしょうか。(はい、今朝おきたら脚パンパンでした。)たまには運動しないとダメですね。
 ちなみにやきいもは・・・ほくほくのあまあま、おいしかったです。
spap_0000

それではまた次回に
  日野

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ