沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

直せますっ!

2012 年 9 月 18 日

p1050138

p10502991

p10503001

今回はちょっと変わったご依頼でして・・・。

お客様お気に入り、長年ご愛用のパイプ椅子。とうとう・・・籐の部分が破れてしまいました。

「せっかくのお気に入りの椅子、なんとかならないかしら」

はい、探しました職人さん。皆さんも昔から大事にされていて、直せなくて眠らせている家具やら何やらありませんか?。宜しければご連絡下さい。修理できるかもしれませんヨ。

ちなみに修理の出来栄えは?・・・今週のアップに間に合わせたかったのですが残念、明日到着予定です。次回をお楽しみに。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ