沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

ライファ沼津の節電

2012 年 7 月 31 日

皆様おはようございます。

暑い日が続いた中、沼津の夏祭りもあって今週はお疲れなのではありませんか?

今年の夏祭りも結構な賑わいで、特に若い人達がこんなにいたのかと思うくらいいらっしゃって、ビックリしました。

会社の屋上から花火がよく見えるので、当日残業中だったり家族を連れてきてくださったスタッフとひとときの夏を堪能させてもらいました。

花火もいいのですが、今年の夏もやはりテーマは

『節電』

です。もうこの単語がニュースに出ない日はないんじゃないかなと思うくらいよく見かけます。

ライファ沼津でも、もちろん取り組んでいます。

img_0725efbc88e7b791efbc89e7b8aee5b08fefbc89

去年も行いました、キュウリ・ゴーヤによるグリーンカーテン。

img_0726e7b8aee5b08fefbc891

今年は社内蛍光灯のLED化に伴い、計算上は30%程度の節電です。

この他に会社の裏にある災害用井戸の水での打ち水など、いろいろな取組を行なっています。

昨年からかなりの数の井戸の問い合わせが有りまして、皆様の注目の高さが分かります。

とくに沼津近郊でのリフォームをお考えの皆様には、お勧めです。

災害時、または平常時の節水の取り組みとしていかがでしょうか?

いよいよ夏本番! LIFA沼津ますます頑張っていきます!!

村松

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ