沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

熱中症に注意

2012 年 7 月 20 日

皆様、おはよう御座います。

今日はなにやら朝から涼しいですが、昨日はなかなかの猛暑でした。

この時期になると 『熱中症』 という言葉が様々なメディアで見受けられますが、

当然LIFA沼津は、設計施工の会社なので、外仕事が多いので注意が必要です。

外での仕事を行う職人さん達は皆一生懸命ですので、ついつい水分補給を忘れがちなので、スタッフとともに休憩をしたりと気をつけています。

結局、熱中症とは急激な変化に体が付いて行かないことらしく、そう考えると今日のすずしさも、今後の猛暑を考えると、ちょっと困ってしまいますね。

沼津市周辺は都内に比べるとまだ過ごしやすいですが、皆様も十分注意して快適な夏を送ってくただけたらと思っています。

夏の暑さにも負けず、LIFA沼津スタッフ一同元気に頑張っていきます!

村松

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ