沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

まだまだ混雑しています

2012 年 5 月 10 日

皆様こんにちは。 GWはいかがだったでしょうか?

大型連休だったり、全然休めなかったりとさまざまだとは思いますが、元気に頑張っていきたいものですね。

先日、ついに新東名高速道路を使ってみました。富士宮から沼津に帰る途中に使用してみましたが、ジャンクションが立派で、まるで海外のハイウェイみていでかっこいいです。

残念ながら運転中でしたので写真はとれないので、沼津のSAに寄ろうとしたのですが・・・・

GWが終って数日たった平日の午前なのに、満車の表示です!!

結局SAに入ったものの駐車待ちの長蛇の列にならぶ事もなく、そのまま降りる事もなく帰路についたのですが、さすが話題のスポットはまだまだ混雑が続いていますね。

ただ車内から見た景色は圧巻の一言! 駿河湾のうつくしい景観が楽しめます。

また沼津の素晴らしいところを再認識しつつ、LIFA沼津頑張って行きます!!

村松

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ