沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

連休の思い出

2012 年 5 月 7 日

GW開けて今日から久々の業務です。なかなか4日も続けて休める時もないので、だらけちゃうかななんて思ったのですが。過ごしてみればあっという間でした。 
思えば5月の連休というのはどこへ出かけても混んでいた記憶があります。。まだ子供が小さかった頃に出かける予定も立ててなかった私はせめて近場でどこか連れて行こうかと思い(裾野在住なので)湖尻を超えての箱根や、普段はとっても空いてる忠ちゃん牧場やら出かけたりしたのですが、そのどれもが大渋滞に巻き込まれて『来なければよかった(泣)』と後悔した苦い記憶。

皆様はどのような連休を過ごされましたか?
休日はゆっくり休むのがおすすめです。

八木

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ