沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

★Swing Orchestra★

2012 年 3 月 12 日

弊社母体、設備の監督にビックバンドのメンバーがおります。

担当は、サックスです。

四月に長泉町文化センターベルフォーレにてコンサートが予定されています。

仕事に練習にと忙しそうにしてますが、本当に素敵な趣味だと思いませんか?

楽器とは縁遠い私ですので、ちょっと憧れてしまいます。

毎年恒例のコンサートらしく前回初めて見に行ったのですが、いいもんですね!生演奏って!

迫力ある演奏で感動しました。 音楽に無知な私も楽しめましたよ^^

普段の生活の中に生演奏と接する機会は皆様もそうは無いと思いますが、

家族で行っても楽しめると思います。 私もいつの間にか見入ってしまいました^^

4/8(日)開場PM5:00 当日券もあるそうです。 

 

いやぁ~それにしても、ステージ上で演奏するM田さん・・・・かっこよかったですねぇ!

今年も楽しみです。

素敵な時間を、皆様も是非!

                                           鈴木

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ