沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

3月3日の雛祭り

2012 年 3 月 5 日

皆様こんにちは。

先週は山間部では雪が降ったりと大変でしたが、お変わりはありませんでしょうか?

先週の土曜日は3月3日の雛祭りでした。

我家には小さい娘がいないので関係がないのですが、近所に住んでいる友人の所にお邪魔してみました。

昨年誕生した友人の娘さんにとっては初節句ですね。

e7b8aee5b08f-e58699e79c9f

本当におめでとうございます!!

この間生まれたと思っていたら・・・

月日の過ぎ行くのは早いものですね。本当にうちのチビを含めて子供達の成長の早さには目を見張るものがあります。

我々も負けずに日々精進して成長せねば!と思いました。

まだまだ寒いですが、春の訪れを待ちつつLIFA沼津頑張っていきます!!

村松

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ