沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

富士山と井戸

2012 年 2 月 28 日

皆様こんにちは。

先週ちょっと春らしい気候になってきたな、と思っていたら今日も寒いですね。

先週静岡市に行く用事がありまして、何気なくよった富士川SAから綺麗な富士山が見えました。

e7b8aee5b08f-e5af8ce5a3abe5b1b11

まさに霊峰って感じです。

私は生まれも育ちも沼津市ですので、いつもそこにある山だと思っていましたが、学生時代に富士山で喜ぶ他県の友人にもっと感動したほうがいいと諭されました。

普段目にしている景色でも、もう一度見直してみる事も必要ではないでしょうか?

見直されているといえば、昨年の東関東大震災後の当社の取り組み

『井戸松の井戸』が沼津周辺だけでなく、いろいろな地域の方々に注目していただき、

また水廻りのリフォームと一緒にエコリフォームの一環としての問い合わせがかなり来ています。

沼津市や周辺市町村での深井戸水は富士山の天然水になりますので、本当にこの沼津地域というのは、豊かな土地なんだなと思います。

また井戸水にしても、普通にバナジウム等は検出されますので、非常に良質な水質です。

ですので沼津近郊での水廻りリフォームに伴う井戸リフォームもただいまオススメです。

e7b8aee5b08f-e5af8ce5a3abe5b1b12

霊峰富士とその豊かな恵みに感謝しつつ、LIFA沼津頑張っていきます!!

村松

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ