沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

最近のインフルエンザ事情

2012 年 2 月 7 日

皆様こんにちは。

昨日から振り続けている雨が更に勢いを増していますが、ゴミ出しなど行ってずぶ濡れにはなっていないでしょうか?

最近小学校の近くで工事を行っているのですが、登下校時に元気な小学生を見ると、自分の小学生時代を思い出して、ちょっと恥ずかしい思いをします。

そんな事を考えていたら・・・先週しっかりインフルエンザに感染してしまいました。

実は人生初インフルなのですが、自宅には小さい息子がいますので実家に監禁生活でした。

随分と静岡県東部にて猛威を振るっているとは聞いていましたが、まさか自分が感染するとは思いませんでした。(結構うがい、手洗は欠かさなかったのですが・・)

全体的にはインフルエンザは収束に向かっているらしいですが、まだまだ気をつけていきたいですね。

というわけで、LIFA沼津インフルエンザにも負けず頑張っていきます!!

村松

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ