沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

i-Pad

2012 年 1 月 30 日

新らしい年になりましてしばらく経ちました、まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか、ご無沙汰しております、八木です。

さて最近は、私事なのですが昨年末に「i-Pad」を入手しまして日々使い方を研究しています、もともと好きな方ではあるのですが、せっかく活用するならばとことん極めたいと思い活用方法を探っています。出来ることは本当に多く、日々のスケジュール/工程管理/写真のプレゼンテーションなどの基本的なことから手書きのパースやそれに特化した図面のアプリケーションなどもあります。リクシルの営業さんも会社で支給されているらしく例えば打ち合わせなどの場面などでいろいろと様変わりしてきました。近々お客様との打ち合わせでも登場するかと思いますがそれまでにはi-Padマスターになろうかと思いますので宜しくお願いいたします

とある現場のイラスト。。

iPadで描いたとある現場のイラスト。。

2 件のコメント »

  1. ノッポです。

    ipadマスターになる日も遠くないですね。

    ブログだけでなくfacebook利用されている人も多いので、一度試してみてはいかがでしょうか。

    Comment by ノッポ — 2012 年 2 月 4 日 @ 9:37 PM

  2. >ノッポさま
    i-padマスター目指しますよ!
    いまはいろいろ沢山ありすぎてどれを道具として利用するか迷っちゃいますよね。。

    Comment by 八木 達也 — 2012 年 2 月 22 日 @ 5:36 PM

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ