沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

面 接

2012 年 1 月 30 日

本日、新卒予定の学生さんが、弊社に学生服で面接に来てくれました。

社長をはじめとする顔ぶれに囲まれて、とても緊張した様子でしたが、

一生懸命に言葉を選び、受け答えする姿を見て、こんな頃もあったなと昔の自分を思い出したり・・・

不安でしょうがないのですが、何とか自分を売り込もうとする姿勢が私にはとても好印象でした。

そうですよね、何でもやる気ですよね。

最初からできる人はいませんから、なんでもやります!その気持ちが大事ですよね^^

もしかするとライファ沼津にも、この春、新スタッフが誕生するかもしれません。

その時は、どうぞ皆様、今までと変わらず、宜しくお願い致します。

                                               鈴木

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ