沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

第一小学校の井戸 改良しました!

2011 年 9 月 2 日

皆様お早うございます。

先日から台風が近づいてきて、急に雨が降ったり、いきなり太陽が顔を出したりと、不安定な天気かつ気圧の関係か、ちょっと気分が良くなかったりしていませんでしょうか?

今年の5月下旬に沼津市立第一小学校に井戸を寄贈したのですが、子供達によると、

ポンプがグラグラするよ。

呼び水が面倒くさい。

など 貴重な意見を頂きましたので・・・

『第一小学校の井戸』 ちょっと改良を施しました。

e7b8aee5b08f-ts3t0044

ちょっと見ただけでは分かりませんが、ポンプの安定感や水の安定供給の具合がかなり改善されました。 ちょっとした沼津市近郊の井戸に使えるリフォーム術ですが、かなり有効だったようです。

もしリフォーム以前に第一小学校の井戸を試していただいた方がいらっしゃいましたら、是非リニューアルされた井戸の使い心地を体験してみてください。

貴重なご意見をいただいた子供達に感謝しつつ、LIFA沼津頑張って行きます!!

村松

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ