沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

グリーンカーテン早くも収穫!!

2011 年 7 月 1 日

皆様こんにちは。

暑い日々が続きますが、体調を崩してなどいないでしょうか?

前回のブログで報告した当社のグリーンカーテンですが、スクスクと成長し、早くも収穫を迎えました。

ジメジメと暑い陽気ですが、植物には最適のようですね。

e7b8aee5b08f-e38188e38293e381a9e38186

結構な数のさやえんどうがなりました!!

早速収穫です。

e7b8aee5b08f-e58f8ee7a9ab

わずか1月程度でもう収穫ですね。素晴らしい!!

この他にゴーヤやヘチマも植えているのですが・・・・

もう少し頑張りましょう程度の成長しかしていません。

これから夏本番を迎えたら一気に大きくなるのでしょうか?

慣れないガーデニングとグリーンカーテンに悪戦苦闘しながらもLIFA沼津頑張っていきます!!!

 

そういえば我家の姫睡蓮も絶好調です。

水面にぷかぷかと浮いて涼しげですよ!

e7b8aee5b08f-e79da1e893ae1

村松

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ