沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

もう、春なのでしょうか?

2021 年 2 月 15 日

先ずは、2/13発生の地震に被災された地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

さて、幾分暖かい日にも恵まれるようになって参りました今日この頃、皆様如何お過しでしょうか?。
私はといえば、最近ようやく重い腰を上げて、家の屋根の修繕を始めることに致しまして・・・取敢えずこの週末は下準備に屋根の破風板の塗装剥しをしてみました。
kimg04081
いつ塗り直したのだかわからない塗料、剥せるところはポロポロ取れて楽なのですが、こびりついているところは大変です。ディスクサンダーのワイヤーカップ(要は電動の金たわしのすごいのです)使って全身粉まみれになりながらの作業、高い所なので怖い怖い、しっかり命綱張って頑張りましたです。そして・・・ちょっとうれしいこともありました。
kimg0409
気が付けばもう梅も満開の季節なのですね、今年はちょっと変わったところからの梅見と相成りました。
 出掛けの娘が「なんだか神々しく見えるから画像撮ってあげるよ~」と一言。ちょっとウレシイワタクシ、如何でしょうか?。
22816
ということで、進展しましたらまたご報告したいと存じます。

三寒四温の今日この頃、まだまだ寒い日も御座います。皆様もご自愛ください。それではまた次回

日野