沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

変身っ!

2020 年 8 月 6 日

皆様ご無沙汰しておりました、長い梅雨がようやく開け・・・いきなり暑~い夏がやってきてしまったようですが如何お過ごしでしょうか。
さて、つい最近。雨の上がったばかり土曜だったか日曜だったか、朝の出がけ、庭の機械に被せたブルーシートにふと目が止まりました。うっかりすると見過ごすところ。よーく見るとなんと
p1330923
せみさんが今まさ背中を割って外にでようとしているではありませんか!。なんとなくテレビや本では見たことあったのですが、流石にナマで見るのは初めてでした。思わず感動してパチリと。頑張って鳴くんだぞー!・・・やっぱりうるさいのはいやかな?。
p1330928
こちらは仕事から帰ってきた駐車場にて。車から降りてふと気が付いた、家内の車のタイヤに何か付いている。よーく観ると、多分次の朝には飛んでミンミン鳴いていそうなヤツ。ライトを当てるとノソノソ歩いてました。でもなんでタイヤなんでしょう?。何れにしても夏本番ということなのでしょうか?。コロナにめげずに頑張れるかな、ちょっと元気になれるひと時でありました。
これからますます暑くなっていくのでしょう。皆様ご自愛ください
日野