沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

ラッピングカーを見る

2020 年 1 月 21 日

私事ですが先日誕生日でした。この歳になってもお祝いの言葉など頂くととても嬉しいものです。

さて本日はライファ沼津の定例ショップ会議の日で月に一度、LIXILの担当さんも参加していろいろなミーティングをする日なのです。今回はLIXILさんのサッシなどの金属商品の営業担当さんにご参加いただいたのですが、曰く
「イベント営業などで貸し出しできる可愛い車両で来ているから是非見てください!」と仰るので会議後に皆で拝見させてもらいました。
「トリ カエル」のラッピングカーは確かにとても可愛らしくオレンジ色がとても目を惹きます。
街中で走っていても小学生などが喜んで見てくれるとの事(確かに。)
イベント用にレンタルしており社内にはサッシ建材などの様々な比較展示品などが満載でした。

でもこれを借りて外を走るには目立ちすぎてちょっと勇気がいるかもしれませんね、とてもではありませんが煙草など吸いながら走ることも出来なそうです(そもそも吸いませんが)

八木

とてもかわいい

とてもかわいい

展示品たくさん

展示品たくさん

インフルでした。

みなさま、遅ればせながらあけましておめでとうございます。

体調など崩してはいないでしょうか?

じつはこの正月はずっとインフルエンザA型で寝込んでいました。

ここ数年風邪ひとつひかなかったのですが12月30日に発症です。

正月の予定は全てキャンセルですが、久し振りに体調を整えられました。

久し振りの病で思ったことは、健康のありがたみでした。

みなさま、このような事のないようお気をつけください。

2020年もライファ沼津 頑張っていきます!

村松