沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

中華料理ではないのですが・・・

2015 年 6 月 22 日

みなさんこんにちは。天気予報も当たりにくい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?。
ちょっと御無沙汰してしまったようでご披露できなかったことを2つほど。
p1180005
先日アパートの工事でピロティーの駐車場に車を留めてふと見上げると、ツバメの巣がありまして。僕の声にびっくりしたのかな?、5羽くらいならんだヒナが首を長くして合唱状態~。手をパッとあげるとまた首を長くして・・・。カメラに収めようと何度もやっていたら慣れてしまったのか無反応に。かわいかったです。ゴメンネ燕くんたち。ちなみに作業を終えて車に戻ったら、ボンネットになにやらかぐわしい物体がポチョリンと載っていたのはいうまでもありません。
p1180011
さてさてところ変わってこちらは、お風呂の浴槽の入れ替え工事の現場なのですが。浴槽を外して数日後、そろそろ下地も完成したし、据える段取りをしようと見渡していると
・・・VカニV。職人さんに「かにーっ」と言ったら「あれー、初日っからすみっこのほうにへばりついてたヨ」とのこと。むかしからすんでいたのですネ。ちょっとびっくりの多い日々でした。 
さあ、そろそろ夏本番もやってくるのでしょうか?。皆さんもお体ご自愛下さい。 それではまた次回に。
  日野