沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

☆ツーリングレポート☆

2012 年 11 月 5 日

皆様こんばんは。

毎週日曜日になると天候不良の為ストレスが溜まり気味だったのですが、
昨日はとても良い天気でした。

そんな休日を逃すはずもなく久々に行ってきました~。ツーリング!
img_0287-002
総勢8台集まりまして、みなさんでわいわいと山梨方面へ~。
こちらのメンバーは、みなさん建設関係の方々でして、大工さん・解体屋さん・生コン屋さんなど時間の合う方々が
続々集まってくれました^^

普段現場でお世話になっている方ばかり。仕事は一生懸命、趣味はもっと一生懸命?とても楽しい時間でした。
img_0300-001
クリスタルラインを走りまして、山では紅葉が始っています。
img_0301-001
空気が澄み渡りとても素晴らしい景色!  ただ、思った以上に寒かったです・・・。
img_0302-001
そんな中自称アウトドア上級者の解体屋さんが、素晴らしいアイテムを持参してくれました。
紅葉を見ながらのコーヒー。 これがまた格別でした^^

おかわりコーヒーを飲みながら楽しい会話に夢中になっているとあっという間に夕暮れに・・・
私、比較的軽装で行ってしまったもので、あまりの寒さに本気で宿泊を考えてしまいました・・・。

まぁ、こんな出来事が良い思いでになるもんです。

それでは皆様も安全運転で、二輪の方は寒さ対策を万全に!

                                                   鈴木