沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

中部オーナー会にて

2012 年 10 月 26 日

皆様こんにちは。

急に寒くなって来ましたが、おかわりはないでしょうか?

先日、住まいコンシェルLIFA沼津になって初めての中部オーナー会が名古屋にて行われましたので、弊社代表として参加してきました。

主な内容は、これからの展望や基本理念の確認と目標を全員で共有することですが、その中でも、静岡ライファオーナー会元会長の内海社長の講演が素晴らしく、身が引き締まる思いでした。

経済状態など様々な要因で、皆様苦労なさっているとは思いますが、志が同じ仲間の存在は本当にありがたいです。

e382aae383bce3838ae383bce4bc9a-1e7b8aee5b08fefbc89

そしてその帰り道なのですが、名古屋駅前にミッドランドスクエアと言うビルがあるのですが、その一階に

2000gte7b8aee5b08fefbc89

なんと 映画用に数台しか作られなかったトヨタ2000GTのオープンモデルが展示してありました。

これは初めて見たのですが、本当に素晴らしいです。小さい頃にプラモデルを作ったこともある好きな車両です。

先日の日野氏のブログをみてちょっと羨ましかったのですが、日本のノスタルジックカーもいいですね。

様々な方々から刺激を受け、LIFA沼津頑張っていきます!!

村松