沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

夏祭りその後・・・

2012 年 7 月 30 日

皆様こんにちは。

今年の沼津夏祭りは、天候に恵まれ、本当に良かったですね^^

土曜or日曜どちらかは雨なんていうのが多かったですが、

皆様、良い夏の思い出ができたのでは?

 

話変わりまして・・・

さすがにお祭りは多くの人で賑わいますね!

普段の日もここまでとは言いませんが、沼津の商店、飲食店など活気がもどってほしいものです。

沼津商店街には、昔ながらの老舗、名店多数御座います。

ぶらり歩けば、気さくな店主さんから声をかけて頂き、楽しい時間を過ごせるものです。

会話を楽しみながら、買い物も楽しむ。 こんな姿、最近めっきり減ってしまいました。

 

お祭りに出かけ、人ごみの中に身を置いてみると、子供の頃を思い出し、

そういえば昔は、もっと活気があったなぁなどブツブツ・・・・。

 

沼津の活性化に尽力されている皆様、夏祭りに尽力されて頂いた皆様、暑い中本当にご苦労様です。

                  

                                                鈴木

たまや!

sp10408233

私も先週末、狩野川花火大会に行ってまいりました。

私、住まいが小山町なもんで、久しぶりの大きな花火大会。

やはり大きな街ですと、規模も数も段違いですね。

それ以前に、街のひと・ヒト・人・・・の数に圧倒されてしまいました。

天国のおじいちゃんとおばあちゃん、ぶじにこっちにあそびにこれたかなぁ・・・