沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

★エコポイント★

2012 年 5 月 21 日

頂いてしまいました。

以前窓の断熱改修工事をさせて頂いたお客様から

復興支援エコP商品:鐘崎揚げ笹かまぼこ詰め合わせ!from青森。

約1ヶ月前でしょうか。 エコPの申請をさせて頂きました。

お客様が嬉しそうにエコPカタログをご覧になっていたのを思い出しました。

 

今朝お客様から御連絡を頂いた時、以前工事させて頂いたので、一瞬何かあったのではと心配になりましたが、

お伺いした所、こんな有難いサプライズとは^^p5210386

 

 

 

 

 

 

気を使って頂いて・・・本当に恐縮です。

有難く家族で頂きたいと思います。

O川様、また何かありましたら声をかけて下さいね。

有難う御座いました。

 

                                  鈴木

静岡ホビーショーに行って来ました!

皆様、こんにちは。

今日の沼津はあいにくの曇天でちょっと楽しみにしていた金環日食も見れず終いでしたが、皆様は見えたでしょうか?

先日静岡のツインメッセで行われたホビーショーにお客様が出展されるというので、言ってみました。

大方の予想通りの混雑でしたが、プラモデル世代の私としては、懐かしく楽しい展示ばかりでした。

特に目を引いたのは・・・

e6a8a1e59e8b1e7b8aee5b08fefbc89

この情景模型です。

私自身学生時代に自分の設計作品の模型作成が好きだったので、ついガンダムやミリタリーもののプラモデルより興味がわいてきました。

なにか懐かしい昭和の薫りがしますね。

あまり詳しくないのでどなたが作ったとかは知りませんが、作った方の人柄がわかるよな優しい模型でした。

その後、北側に移動しての企業ブースでしたが、いきなりの

e8bb8ae7b8aee5b08fefbc89

ランボルギーニ アヴェンタドール です!

これにはビックリです。もちろん実車をみたのは初めてでしたが、カッコイイですね。

おそらくプラモデルの発売のデモンストレーションだとは思いましたが、つい見入ってしまいました。

よく、日本はモノ作りの国だ。と言われますが、意外とモノ作りそのものに携わっている人は少ないいんじゃないかと思っていました。

これだけの人達や素晴らしい展示物をみると、やっぱり日本人はモノ作りが好きなんだなと再認識させられました。

静岡ホビーショーに携わった素晴らしい人達に負けないように、モノ作りのLIFA沼津、ますます頑張っていきます!!

村松