沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

外仕事には嫌な時期です。

2011 年 6 月 7 日

雨が多いこの季節、貴重な晴れ間を狙い、屋根替え工事を行いました。

burogu1

空を気にしながらの工事になりましたが、何とか屋根下地、ルーフィング(防水層)まで終わり

職人さん方に感謝です。

この時期は何かと天気に左右されますが、皆様も体調など崩さぬよう気をつけてお過ごし下さい。

こちらの写真の現場は、また施工例でご紹介したいと思いますが少々雨で遅れ気味です・・・・。

それではまた報告入れさせて頂きます。

鈴木

グリーンカーテンはじめました

皆様こんにちは。

温度が急に暑くなったり、明け方は寒かったりと不安定な気候ですが、お変わりはありませんでしょうか?

さまざまな所で節電やクールビスが叫ばれていますが、色々ありすぎてどれがいいのやら。

とりあえず当社もグリーンカーテンをやってみようと思い、さやえんどう、ゴーヤを植えていたのですが、蔓が良い感じで育ってきましたので、ネットの取付を行いました。

e7b8aee5b08f-e382abe383bce38386e383b3

植物も三種類ほど植えましたが、さやエンドウが一番元気です!

e7b8aee5b08f-e6a48de789a9

もうすぐ梅雨時ですので、急成長したら綺麗な緑色のカーテンになるのでしょうか?

植物の生命力と今年の夏があまり暑くならないことを祈っておきます。

微力ですが節電を心掛け、LIFA沼津頑張って行きます!!!

村松