沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

いよいよ明日『暮らし、うるおいフェア』(ラスク編)

2010 年 4 月 23 日

まだ雨やまぬ。。どうも、お客様にも雨男で通っている八木です。
(気を取り直して)え~ いよいよ『暮らし、うるおいフェア』も明日に迫り、本日は有機野菜も追加(専務ありがとう!)なかなかに盛り上がってきました。
今日は粗品でお渡しする『こだわり石窯ラスク』についてお話します。これは沼津市添地ほか沼津に3店舗あります『石窯パン工房 しゃんぴによん』様の人気商品で、現在、かの楽天市場でも好評です!今回このフェアのお話をさせていただくにあたりご相談へ伺いましたところ、この美味しそうなラスクをご推薦頂き、私、試食という名目で購入しましたところ。。これはウマい!!なんだこの香ばしさ!!

というわけで、当初の予定よりちょっと予算オーバーですが、ちょっと予算をオーバーなのですが(常務ごめんなさい)ごり押しさせてもらいました! 「しゃんぴによん」さまこだわりの厳選素材から作るパン、そしてラスクのためだけにパンを焼き上げるというちょっと素人聞きにも大変そうな工程で作られるこの『こだわり石窯ラスク』明日のファアにご来場のお客様のためにご用意しております。でもただでは差し上げません(笑)アンケートのご記入をお願いしますね!
下記にしゃんぴによん」さまのリンクを貼っておきました、こだわりのパン職人の想いがわかりますよ~

100_1180

『こだわり石窯ラスク』の楽天ページはこちら

石窯パン工房 しゃんぴによん 様のホームページはこちら