沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

写真展へ行きました

2010 年 3 月 10 日

ごぶさたで恐縮です。やぎです。
先日、御殿場のお客様で富士山写真を主に撮られご活躍している佐藤雅美さまの写真展があったので行って来ました。
ひとつの作品に対しての撮影のエピソードや独自の技法、構図や構成などお話を伺うにつれ感心することばかりで、当たり前のことですがただ撮って良い作品が産まれるわけもなく、作品に対する佐藤氏のこだわりや独自性は素晴らしいと感じました。とはいえ堅苦しく考えることなくただ眺めてもステキな写真ばかりでしたので大いに刺激を受けました。
佐藤さまとは実はかなり以前に(6~7年前でしょうか・・)トイレのリフォームの依頼を受けて工事をやらせてもらいました。 以降しばらくお付き合いはなかったのですがちょうど1年程前に台所の水栓が壊れてしまったとのことで修理の依頼を受けました。その際に玄関に飾ってあった大きな写真のパネルに興味をひかれてお話しましたところ話が盛り上がり、それからはいいお付き合いをさせていただきましてホント感謝しております。
写真集『富士燦燦』も大変素晴らしい内容ですので興味のある方は是非ご覧になってみてください!

100_0774100_0776